ここでは、ご注文から納品までの流れをご説明いたします。
ご注文を承りました際に、こちらから指定口座をご連絡いたしますので、
指定金額をご入金ください。
ご入金が確認できた段階で、ご注文確定とさせていただきます。
ご注文確定後、電話インタビューの日時を設定させていただきます。
※電話またはメールのやりとりにて設定いたします。
※インタビュー用の質問事項を事前にメールまたはファックスにてお渡しいたします。
こちらからお客様の携帯電話もしくはご自宅用の電話におかけします。
インタビュー所要時間は1時間ほどを予定しております。
インタビュー終了後、1週間ほどで、メールまたはファックスにて仕上がった文章を送付いたしますので、内容をご確認ください。
※訂正、修正希望箇所を承り、内容調整後、再度、確認していただきます。
校正は2回までです。2回以上の校正につきましては、応相談です。
オリジナル会葬礼状をプリントアウトしたものと、CD-R(データ記憶媒体)を一緒にパッケージにして宅配便にて納品いたします。